あやや紺in東京厚生2日目

ついに迎えたファイナルに参戦。


あやや、すげぇって・・・。
もう細かな感想なんて今更なんで、省きますけど、このライブの良さに早々と気付いて、多数参戦することが出来た自分を誉めてあげたい。


正直言って、こんな素晴らしいライブが終わってしまうのが非常に惜しい気持ちでいっぱいです。
もしツアーが続いていたら、まだまだ参戦していましたね。


長くなってしまうので、いくつか箇条書き
・誕生日白サイ企画大成功
・みんなでハッピーバースデー歌う。
あやや、MCで涙
・巨大ケーキ登場。
あやや、嬉しさのあまりか、はたまたテンパったかw、なぜか巨大ケーキにコントのように顔を突っ込んで、顔が生クリームまみれw


っていうかね、ケーキ登場まではありますよ、普通。
でもさ、顔を突っ込むか普通?
あややだよ?
アイドルだよ?
DVDの収録してるんだよ?
誰も煽ってなくて、自分からだよ?


でもね、でもね、オイラはそんなあやや大好きです。
たぶん、客席にいたファン全員がもっともっと、あややの事を好きになったんじゃないかな。


秋のツアーも決まってるけど、今回のツアーで大きくハードルを上げちゃったと思うし、ファンもこれ以下じゃ納得しないと思うけど、たぶん、今のあややなら大丈夫だと思わせてくれるんだよね。



うーん、もうなんだか、あまり正常な思考が出来んかも。
とりあえず、そうね、好きなんですよ。
これからはちょっと、あややを特別な気持ちで応援していこうかなと思う。
あ・・・いや、なんか誤解されそうだな。
いえ、そうでは無いですよ。


今まで、オイラの中では娘。もあややもそれほど大きな違いは無かったんです。
ツアーごとに参戦する公演数も同じぐらいだったしね。
そのへんを崩していこうかなと。
もちろん、気持ち的にも今まで以上に力は入れるしね。


とりあえずは長かった春ツアー、関わった皆様、お疲れさまでした。
さらなる進化を見せてくれる秋ツアーでお会いしましょう。