ハッピーバースデー

一応、ライブの方とは別に書こうかな。

亜弥ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう


そうですねぇ・・・ある人の影響でオイラはデビュー当時から、あややの事はかなり良く見てきました。
ファーストツアーから始まって、今まで全ツアーに参戦してるかな。
今では考えられないけど、サンシャインの噴水広場での握手会とか行ったなぁ。


オイラの中ではいつでも、あややは凄い子だという思いがあったから、もっとできるはずなんて勝手に思って、厳しい事を書いた時期もありましたな。
それがねぇ・・・今回のツアーは有無をも言わせぬというか、感服いたしましたわ。


でもまあ、コレが最後じゃないしー、気に入らなかったらまたいろいろ言うんで、そこんとこヨロシクw