MAKI GOTO SECRET LIVE

行ってきましたよー。
群馬の美人親子とか、やっぱりいつものメンバーw
でもコレが落ちつく感じで良いのです。


それほど番号良いわけでも無かったんですけど、なかなか近かったです。
中央にステージが突き出てるんで、そこに来たときは普通に表情が良くわかるしね。
幸い前の人の背がオイラよりも低かったんで、視界も良好でしたし、みんな前に押し寄せてるんで、スペースもあり、手も上げやすいし、跳ぶことも出来ました。


ライブ自体の盛り上がりはもう少しでしたね。
まあ、それほど爆発系の曲が無かったっていうのもあると思います。


セットリスト

1.LOVE BELIEVE IT!
2.溢れちゃう...BE IN LOVE
3.エキゾなDISCO
4.LOVE LIKE CRAZY
5.LIKE A GAME
6.ガラスのパンプス
EN1.LOVE缶コーヒー
EN2.ガラスのパンプス


女性二人と男性二人のダンサー引き連れて登場。
見てわかるとおり、爆発系やら可愛い系は無く、カッコいい感じの曲でまとまってます。
アンコールはダブルアンコールでしたね。


若干短めな感じもしますが、「続きは秋ツアーで」なんて、真希ちゃんに言われてしまえばどうしようもありませぬ。


やっぱり違う。
いくら短くてもソロは違う。
何よりも真希ちゃん自身が楽しそうに見えるのは気のせいではないはずだ。
そしてオイラに必要なのも彼女。
依存するわけではないけれど、今のオイラの生活は真希ちゃん無しにはありえない。



楽しかったです。