2006冬ハロin横アリ

GoToshi2006-01-28

横アリに行ってきたぞー。
風邪の兆候があったんで、遅く行って早く帰ってきてしまい、あまり皆さんとお話出来ませんでしたが、暖かくなったらお話しましょうw


では、ライブの感想。
いきなり結論から・・・なかなか面白かったです。
楽しかった、うん、それで良いんじゃないかな。
もう一回観たいかと聞かれれば観たい。
もう一回観たいと思うライブならそれなりに良いライブだったんだと思います。


しかし、オイラはまあまあのセンター席だったんで、目の前に来りゃあ近いんですが、360度、メンバーが通る通路に囲まれてるんで、観づらい、観づらい。
何処に誰がいるのか、次は何処から出てくるのか、キョロキョロして、どこ見ていいのやら・・・オイラ、真希ちゃん発見したの2曲目の終わりですからねw
真希ちゃん、体調不良で休みかと思っちゃいましたよ。
オイラが後ろ向いてるのにオイラの後ろの人は前向いてるとか・・・もろに向かい合ってんのに絶対、視線は合わせないと言う・・・w
もうね・・・スクリーンに真希ちゃん映ってるからどこかにいるんだろうなぁとか思いながらも、目の前のこんこんにがっついたり・・・
たぶん、その時オイラは真希ちゃんにケツ向けてるわけですよw
席の間は結構広くて良かったんですが、アリーナ席のほうが圧倒的に観やすくて良いと思います。


あと、細かく少々

美勇伝&W

どっちも良いね。
曲好きだな。
校歌だけは微妙w

べいべ〜

第二期プッチ復活?
まあ、それは良いとして、真希ちゃんいて、この曲歌われるとスイッチ入っちゃうんで、張り切りモード。疲れた・・・

まっつ〜

新曲良いですね。
つんくじゃない方が良いと思うけどね。
あややは全体的に観て、あまり目立ってなかったような気がする。

ベリーズ

春ツアー行くんで、真面目に観てましたよー。
新曲のノリ方、全くわからねぇーw
でもなんだか、振り付けがみんなやけに可愛かった。
成長してるなぁ。

キュート

アレってオリジナル曲?
初めて聴いた・・・
(Z)とかいうとこで、いきなり前の二人組みがジャンプしたので凹みましたw

はにぃぱい

楽すぃねぇ〜。
この曲好きよ。
真希ちゃんとミキティが並んで、「ハニーパイ」、しかも目の前。

DEF.DIVA

ようやく登場。
まあとくにコメントは無いです。

真希ちゃん♪

オイラ的にはなかなか、良い時間帯ですよ。


相変わらず、新曲、最高だな。
かなり遠かったけどなーw
「DANCE DANCE DANCE」も歌うとは思いませんでした。
この2曲で満足です。
エロスは無かったですね。


そういえば、オイラがただ単に真希ちゃんを追い続けていたからなのかもしれないですが、全体的に真希ちゃんが結構、目立っていたような気がする。
メインステージの中央にいるのを良く観ていたような気が・・・

娘。

色っぽい〜・・・手をたたくとこしか振りマネ出来ね。自分でやってて、おかしくなってきたw
大阪〜・・・相変わらずノリ方、わからん。
ラヴ&ピー・・・この曲は楽しいね。

ピリリ

振り付けを覚えようとして一生懸命見ていたのは、なぜかガキさんだったw

ラブマ

みんな、お疲れ〜