2006-01-30から1日間の記事一覧

振込用紙

キタ━━(゜∀゜)━━!! さてと・・・ここ最近、当選率悪かったんで、チケの振込みも大した事なかったんだけど、今回はちとヤバめ。 三枚も振込用紙が届きおった。 この金額ならもう一台、デジカメ買ってもお釣り来るなw

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

娘。、美勇伝以外にもダブルユー、なっち、あややが特別出演するらしいですね。 出演日は限られてるみたいですけど、どうせ行くなら特別出演がある日のほうがねぇ。 まあ・・・激戦でしょうな。 一回は観たいですね。

銭湯の娘!?

今日から始まった、矢口さん主演の「銭湯の娘!?」 会社に行ってから「しまった録画忘れたー」と思ってたんですが、矢口さんの名前もキーワードで登録してあるんで、マイPCがしっかりと録画しといてくれてました。 笑いあり涙ありのホームコメディですね。 …

デジカメ

母がデジカメが欲しいというので、手ごろなのを探してあげました。 購入したのはコレ↓ パナソニック DMC-FX9-R LUMIX コンフォートレッド出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2005/08/26メディア: Cameraこの商品を含むブログ (6件) を見る 理由は浜崎さん…

いろいろとやらなきゃいけないなぁと思う事、いっぱいあるが、なかなか忙しくて出来ないもんだよな。 まあそれはいい訳なのかもしれないが、毎日少しずつやっていっても、やらなきゃいけない事が溜まる方が多くて、一向に減りやしない。