2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ&メル

明日、観に行きます。 予備情報がほとんどないし、一応一桁列の通路席なので、結構楽しみにしてます。 その先にある心配事も、これを観ている間だけでも忘れさせてくれると良いなぁ〜。

しゃしんしゅー

真希ちゃんが写真集を出すらしい。 しかも2冊組みとか。 何じゃ、ソレ。 まあ、嬉しいっちゃ嬉しいんだが、ファンが真に求めているのは生の後藤真希なのだー!! いや、でもね、うちら以上にライブを求めているのは真希ちゃん自身なのね。 うちらも一緒に我…

デジタルブックス

4月は梨華ちゃんです。 やっぱり可愛いよなぁ・・・

対立

桜が咲き始めてた。 来週末あたりが一番、人が来そうだな。 今日は精神的に疲れた・・・ 面倒は嫌いなんだよなぁ・・・

サッカー

勝ったらしい。 観てなかったけどねw あんまり良く知らないけど、フランスがイスラエルと引き分けたりして、ランキングとかってあまり関係ないんですかね。

良くわからない話

無理でした。 強引に・・・っていうのもアリでしたが、オイラの性格がそれを許さなかった。 終わったら行きます。 結果によってはウキウキかやる気ゼロか・・・

ドラマ

ずっと観ていたドラマ、金八と救命病棟24時が終わった。 金八は最後は思ったより面白くなかった。 救命病棟は相変わらず江口が格好良すぎだな。 さて、もう一つ観ている大河の「義経」はまだまだ序盤と言うところですが、なかなか面白いですよ。 真希ママ爆…

会社

もうかれこれ、3年ぐらい同じ職場で一緒に働いている女の子がいる。 身長が150ぐらいのミニモニサイズで歳も10ぐらい離れてるんで、まあなんて言うか可愛いんですよね。 時々、頭なでなでとか、ある意味セクハラ的な事して遊んでますw 冗談抜きで恋愛感情な…

桜前線北上中

うちの近くにある川沿いの桜の木がライトアップされた。 簡易トイレ、臨時ゴミ捨て場も設置され、露店も出す準備されてた。 あとは桜前線を待つばかりです。 花見の季節はもうすぐです。

DVD

映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/24メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (74件) を見る とりあえず発売日に買ったものの、観る時間があまり無くて、少しずつ観る事にしました。 ゴ…

ハロモニ

クイズ&ゲームやって、なんか食ってっていうのはもういいよ・・・

不服

この前、女の子が一人、人事異動でいなくなって、新しく若い女の人を入れてくれるって言ってたのに来たのは40過ぎのおっちゃんだった_| ̄|○ 良く考えてくれよ・・・仕事のやる気に大きく関わってくるんだからさ。 上司に抗告しなければなりませんw

アーティストブック

家に帰ったら、なんか届いてた。 これ↓モーニング娘。×つんく♂〈2〉作者: 能地祐子出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (108件) を見る 前作もそうだったけど、コレ読むの大変なんだよね…

桜はつぼみ

うちの近くに桜の木がたくさんあるところがあります。 満開になると凄いんだよねぇ。 結構、遠くから車で花見に来る人もいるようです。 オイラは通勤に使ってる道なので、花見とかされると邪魔なんですけどね。 人が仕事帰りで疲れて帰る途中に大きくシート…

ハワイ

そうそう、なにげにオイラの周辺ではあまり話題になっていないっぽいんだが、ただ今、あややのハワイツアー開催中です。 いやいや、羨ましいです。 推しがどうこうとはそんな事全く関係なく、ただ単純にハワイは楽しいですからなぁ。 真希ちゃんは・・・もう…

楽天

楽天のパブリックビューイング企画 イベントに娘。が参加するわけだが、雨天などで試合が中止になったら娘。のトーク&握手会予定とか・・・ さあ、みんなで雨乞いだw って、オイラは行けないけどね・・・

DVD

先日の娘。紺前夜祭が行われた名古屋限定で発売された「GOTO MAKI DVD Magazine Vol.1」を観ました。 これ結構、貴重と言うかなかなか楽しい内容でした。 昨年秋のソロツアーで発売されたDVDパンフレットなんかより全然良いです。 真希ちゃん自身が一緒に映…

在宅

今日も引き続き在宅系。 なんだかね、アレについて考えてるわけですよ、どうしようかなと。 明日・・・言ってみるかな・・・

DVD観賞

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/03/16メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (142件) を見る もう、なんだよ、…

ビデオ観賞

いつのやつだったかな・・・あややが出ていたマシューのヤツです。 特にコメントは無いです。 まあまあ、相変わらず凄いかなとw

TV観賞

娘。とあややが出ていた、愛・地球博の紹介番組みたいなの観ましたよ。 愛・地球博には興味あるし、いろいろ紹介されて、面白そうなのたくさんあるけれど、1日でいったいどれくらい観られるのよ。 そんな何日も滞在するような暇もお金もありませ〜ん。

ひきこもり

今日は風が強かったし、観てないビデオやDVDがたまっていたので、家にこもり、ひたすら観賞。

無題

朝起きて、会社行って仕事して、定時で終わって夕飯食いに行って、22時ごろ帰宅。 特にテレビを観たわけでも無く、ハロー関係の物を買ったり、観たりしたわけでも無い。 こんな日に特別、書く事など無いので、これにて終了・・・

CD&DVD

今日はいろいろ出たようです。 全回避・・・の予定だったけど・・・ 映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/24メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (74件) を見るこれ買いました。 収録…

ハロモニ

ようやく観た。 スタジオ企画に比べれば、やっぱりデート企画は面白い。 オイラは結構、好きです。 はいw

あめ

雨でした・・・テンション下るね。

なんていうか・・・

昨日、ある人と推しについて話していて微妙に熱くなってしまった。 やぁね、ヲタってw まあコレについてはいつも言ってるように人それぞれで、自分の基準を人に押し付けてはいけないのです。 でもなんていうか、オイラに言わせりゃ、浅い人が多いよなぁw …

家族で選ぶにっぽんの歌

名古屋に行っている間にNHKでやってた「家族で選ぶにっぽんの歌」に真希ちゃんが出てました。 ぶっちゃけ、あなどってた。 録画しなくても良いかと思ってたけど、一応、録画しといて良かったです。 75分の番組で真希ちゃんは一曲歌ってハイ終わりかと思…

今日、朝の電車の中で独り言をつぶやいているヤツがいた。 以下、その内容。 オイラのセリフは心の中のもの。 独り言つぶやいているA氏「けいちゃん・・・」 オイラ「(ん?けいちゃん?けいちゃんって保田?・・・)」 A氏「保田圭ちゃんは25・・・」 …

やる気・・・

花粉症がひどくなってきた・・・ 仕事やる気しねぇな・・・ そういや、今日は祝日だったな・・・オイラは仕事だけどね・・・電車が空いていて良かったよ・・・