DVD


とりあえず発売日に買ったものの、観る時間があまり無くて、少しずつ観る事にしました。
ゴーガールと浪漫とHEY!未来以外はフルで観た事ないので、少々感想を。

ひょうたん島

最初観ていて、あれ?のんとあいぼんがいる・・・と思ったら、なっちがいる・・・
あれ?圭ちゃんもいる・・・
自分が思ってたより、結構古いんだなぁ。
内容に関しては別に・・・
お世辞にもあまり良いPVとは言えないですな。

AFOD

良いね、このPV。
曲も好きなんですよね。
PVとは関係ないですけど、好きな曲だからこそ思うのはライブでL・O・V・Eコールは止めてほしいね。
そんな人いないと思いますけど、アレで盛り上がってるとか勘違いされても困ります。
入れればいいってもんじゃないですね。

しゃぼんだま

すまねぇ、いきなり笑ってしまった。
6期メンの顔が違いすぎるよ、コレw
表情がメチャメチャ硬いよ。
新加入の3人は言うにおよばず、ミキティも少しね。
今の方が格段に可愛いですね。


PVは微妙かな。
個人的にこの曲も微妙なんで。



今日はもう止め。