DVD観賞


もう、なんだよ、この人数(T.T)
この多すぎる人数も原因の一つかと思いますが、ハローのメンがー全員での歌の時はカメラワークが最悪だ。
4人ぐらいまではなかなか良い感じなんだけど、増えてくると良くないよなぁ。
ソロに目が慣れちゃったかな。


まあでも、買って良かったと思ってます。
ハロ紺のDVDなんて初めて買ったんですけど、ハローのメンバーも半分ぐらいは可愛いしw
真希ちゃんとあややが二人で歌うとこなんて、なかなか観れないからね。
お互い、笑ってますけど、負けられないしw
やっぱり、原色は真希ちゃん、渡良瀬橋あややの方が良かったかな。
良い悪いを別にしても、オイラは原色の歌い方は真希ちゃん、渡良瀬橋あややの歌い方が好きですね。
真希ちゃんが娘。の歌を歌うのもオイラ的には大歓迎なのです。
ソロ紺ではやらないでしょうっていうか、やってほしくないですけど、こういう場ではO.Kです。
モーニング娘。の時の真希ちゃんも今の真希ちゃんと同じぐらい好きですから。


ベリーズは先輩たちと一緒だと粗さが目立ちますなぁ。
でも、オイラとしてはこのぐらいの年齢からやってることに脅威を感じているわけです。
今はまだそれは微々たる物で、気に留めるまでも無いような物ですけどね。
やっぱり、吸収する力と成長スピードは若ければ若いほど良いですしね。
出る杭は打ちますw


誰か、ハロ紺における、まことの存在意義を教えてくれ・・・・