DVD

先日の娘。紺前夜祭が行われた名古屋限定で発売された「GOTO MAKI DVD Magazine Vol.1」を観ました。
これ結構、貴重と言うかなかなか楽しい内容でした。
昨年秋のソロツアーで発売されたDVDパンフレットなんかより全然良いです。
真希ちゃん自身が一緒に映像を観ている感じでナレーションをつけてくれてるんですけど、
それも面白い。
また、リハとか舞台裏が多いので、かなり素に近い後藤真希が観れます。


主な収録内容です。

あゝ真希の調べ the Movie」撮影風景
リハーサル風景(太鼓の練習)
ツアー初日の江戸川区総合文化センター舞台裏
アクトシティ浜松で19歳の誕生日を迎えた後藤真希からファンへのメッセージ
ツアー最終日の桐生市市民文化会館でのドッキリ仮装模様
「さよなら『友達にはなりたくないの』」のジャケット撮影風景やレコーディング、ダンスレッスンなど

太鼓


アレは素人目に見てもわかるけど、そうとう、大変だったようですね。
初めてリハーサルで涙が出たとかw

2004.9.23


アクトシティ浜松でのブルーアイランドと突然のハピバ合唱の模様も収録されてます。
会場一体のブルーアイランドの画像は無しね♪
DVD観てください。
コレに関しては参加した人間から言わせてもらうと、心の中の思い出の一つとしておきたい気持ちもあるけど、こうして、映像で再び観ると真希ちゃんとファンとの繋がりを感じるんだよねぇ。
愛し愛されですねw


それと、真希ちゃんが良く言っている「パイ投げ
誕生日プレゼントとして?スタッフからパイ投げされてる真希ちゃんが観れますw
これも画像は出しませぬ。
観てのお楽しみで^^

レッスン

プロのアーティストとしては完成していない物を見せるのって好きじゃないと思うんですよね。
そう言った意味ではレコーディングとかダンスレッスンなんて、あまり見られたいものじゃないと思うけど、初期の頃のASAYAN以降、真希ちゃんのそういう場面を見られることもほとんどないので、興味深く観させてもらいました。

ファイナル


仮装大会ですw
続きはDVDで・・・(しつこいねw)


しゃーない、おまけね♪



観ていて思った。
真希紺スタッフのテンション最高w
あれもまた、素晴らしいライブを生む、一因かなと。


ダンサーのKAOPON、TOMARI、NAMINAMI、三人のコメントも聴けます。



良いお買い物でした^^