2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ

真里さんに負けた・・・_| ̄|○ もう半月以上やってないしな。 早く空を飛びたいなぁ。

ライブDVD

オイラはライブDVDって意外と持ってないです。 意外かもしれませんが、あややのヤツをとか一枚も持ってないです。 あややと言えば、今年もヴィッセル神戸の開幕戦にゲストで出るらしい。 客寄せに必死だなw スーパーアイドルをたかが15分程度のオープ…

大量発売

明日、いっぱい出ますよね。 気になるのは、あややのDVDとWのアルバムぐらいかな。 娘。のリサイズシングルは今さらねぇ・・・ 未発表バージョンとか言われても、結局、今さらねぇ・・・w

連日、残業ありです

棚卸し、面倒なんですけど・・・ さっさと終わらせて定時で上がってやりました。

ライブ

娘。の戸田、高いなぁ・・・ なんで初日にこんな狭いところでやるのかねぇ。 嫌がらせ以外の何者でもないような気がするんだが。 普通に自分の枠だけで申し込んで、娘。のホールクラス行けたこと無いんですけど・・・ FCいっぱい入って枠増やすか、オーク…

ハロモニ

今日も昼食時に会社の食堂のTVでハロモニ映ってた・・・と思ったら、オッサンにチャンネル変えられた。 オイラもオッサンだけどな_| ̄|○ まあ、録画してあるので家でじっくり観ましたけどね。 会社じゃ、あまり観てるとやばいのでw 結構、面白かったです…

まだまだ寒いです。

家でも会社でも風邪ひいてる人多いです。 すぐに風邪ひく、体の弱いオイラですが今のところ奇跡的に体調はまずまずです。 まあ・・・オイラの場合、流行に乗らない性質なので、流行が終わる頃にひくと思いますw

GIRL POP LIVE2005

あややとWが出てた。 あややの新曲良いな。

娘。ドキュメント2005

最近、観れてなくて、録画しといたのを一気に観ました。 討論会ねぇ・・・良いんじゃないですかね、こういうの。 まあ、彼女らの悩みにアドバイスできる娘。内の先輩はどれくらいいるのかわかりませんがね。

Happy Birthday Mikitty♪

美貴ちゃん、20歳の誕生日おめでとう^^ 今のモーニング娘。の中では唯一、ソロでやっていける力を持ってる子だと思います。 ソロでやってたんだから、当然と言えば当然だけどね。 娘。に入って牙が抜けたかのように言われる事もありますが、オイラはそん…

FC先行当落発表

大人の力を使う時が来たw

ハロショ

座間に行くついでに渋谷店に行きました・・・けど先週行ったばかりなのであまり買うもん無い。 真希ちゃんのひなまつり写真だけじゃあまりにも少ないので、愛ちゃんのユニフォームのヤツ買ってみたw

奇跡の香り

※以下ネタバレあり注意※ 行ってきますた、はるばる座間まで。 思えば昨年秋のツアー初日も座間で、オイラは風邪で死にそうで、直前まで回避の可能性も考えたけど参戦。 結果、無理して参戦した自分を誉めてやりたくなるぐらい満足のいくライブだったわけで。…

携帯

ワン切りウザイな・・・ 非通知拒否るか・・・

亜弥ちゃん

明日は松浦亜弥ちゃんのツアー初日、座間まで行ってきます。 ちょっとチケ高かったですが、頑張りましたw ライブ初日の、誰もが何が起こるかわからない緊張感に包まれた雰囲気が好きなんですよねぇ。 ゲストが再びメロンですね。 前回のツアー観てればゲス…

謎は解けたw

昨日の日記に書いたゲームを買ってみた。 ちょとやったが、まあまあ面白そうだ。 謎で詰まったらイラつくだろうけどな。

DS

うちにDSあるんだが、DSって、あまり面白いゲーム無いんだよなぁ。 アナザーコード 2つの記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (207件) を見る なんとなくコレ、面白そうな…

ほりえ

新たな展開。 逆転されましたなぁ・・・どうするんでしょう。 思いっきり他人事で気にしてますw 相思相愛の間に強引に入り込んでも良い事ないと思うけどねぇ・・・

春一番

周囲に風邪をひいている人が多い。 オイラもひきやすいので、気をつけねば。

感想

まだ聴きこんでないから、軽い感想など(順不同)。 エキゾなDISCO いろんな意味で危険な曲w 不思議な魔力に呑まれれば抜け出せないかもw インパクトはでかい。 さよなら「友達にはなりたくないの」、横浜蜃気楼、サヨナラのLOVE SONG 感想略 シンガポール…

3rdステーション

上司に2時間残業できないかと聞かれたが、「やるか、ボケーッ!」と心の中で思いw、30分だけ残業して、そそくさと帰り、真希ちゃんのアルバム、フラゲ完了。 新星堂で買ったら、ポスター貰えました。 どこで買っても貰えると言うわけではないようなので…

・・・・

別に何もねぇなぁ・・・

宣伝w

3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (215件) …

みきてー

ほすぃ〜

最近良く思う事・・・

地球上に人間多すぎだろw

ミキティをソロに戻せーーーーっ!

と、いきなり言ってみるw ミキティのアルバム聴いていると、いつも思うんだよね・・・ 自分がソロのアーティストの推しになって改めてあの出来事の恐ろしさがわかるよ。 ソロからグループへ・・・怖い、怖い・・・ 「君、一人じゃ無理だから、この人達と一…

日程

次のFC先行予約の日程と場所が出た。 夏ハロはいつもどおりなので、特に無し。 代々木土曜のみかな。気が向けば名古屋とか・・・・ なっちはチケ代いくらなんだろう・・・普通のライブと同じだろうか・・・ふれあいがありそうなら行きたいですw 美勇伝は…

不審者ではありませんw

今日、駅で小学校4〜5年生ぐらいの可愛い女の子に話しかけられた。 話しかけられたんです。話しかけたんじゃないですw まあ、ただ単に「この電車は、○○駅に止まりますか?」って聞かれただけなんだけどね。 今のご時世、周囲の目も気になるお年頃のオイラ…

今後の予定

ダブルユーのミュージカルには行きます。 松浦さんのライブは中野のみを確保済みですが、先すぎるので、初日の座間にも行きます。 行かれる方はよろしく・・・たぶん誰もいないと思うけどw 娘。も今のとこ確保できているのは名古屋前夜祭と武道館のみです。…

次回FC先行

夏ハロ、美勇伝ツアー、Berryzツアー、なっちふれあいコンサートの先行があるっぽいです。 真希ちゃんは・・・(ノ_・。)・・・真希ちゃんは〜〜〜っ!?・°°・(>_ ふぅ・・・さて、気を取り直してと。 日程と場所にもよりますが、一応、どれも一回ぐらいは行…