感想

まだ聴きこんでないから、軽い感想など(順不同)。

エキゾなDISCO

いろんな意味で危険な曲w
不思議な魔力に呑まれれば抜け出せないかもw
インパクトはでかい。

さよなら「友達にはなりたくないの」、横浜蜃気楼、サヨナラのLOVE SONG

感想略

シンガポールトランジット、ステーション

他のアルバム曲にインパクトがある分、弱く感じる、しかし、第一印象でくるエキゾやポジティブと違って、こういう曲は聴きこむと印象が変わってくるし、アルバムと言う性質を考えるとこういう曲があることによりバランスが取れる。
変化球や豪速球だけではバランスが悪い。

来来!「幸福」

歌詞が変な曲だなぁw
好きですけどね、楽しくて。
とりあえずオイラ達の担当はチャーシュー麺とウーロン茶とワンタンメン、ジャスミンティーですwww

ポジティブ元気!

盛り上がるしかないでしょ!」同様、CDで聴いて考えている以上にライブでは盛り上がるであろう曲。
体が疼く・・・

渡良瀬橋(後藤Version)

あやや渡良瀬橋が凄く良いので若干の心配があったが、まあアレンジ加えてなかなか良い感じ。
真希ちゃんいわく、この曲はプレッシャーあったらしいですけどね。
自分の「渡良瀬橋」にすれば良いんですよ^^

恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Version)

思ってたよりアレンジしてるなぁ。
個人的には好きなんですけど、この曲は誰のアルバムに入れてもちょっと浮くな。
あと・・・この曲は一人で歌うもんじゃないなぁと思いました。

19歳のひとり言

これ一番好きかな・・・



今回のアルバム、今までで一番バランス良いかも。
アーティストとしての成長ゆえか、余裕が見えるというか、いろんなもの魅せてきてくれるなという印象。


まあ・・・まだ2〜3回聴いた程度の感想なので、あまり参考にはなりませぬ。
これがまた、ライブで聴くと印象がガラッと変わる曲とかあるしねぇ。
これからガンガン聴きこみます。