Happy Birthday Mikitty♪

美貴ちゃん、20歳の誕生日おめでとう^^
今のモーニング娘。の中では唯一、ソロでやっていける力を持ってる子だと思います。
ソロでやってたんだから、当然と言えば当然だけどね。
娘。に入って牙が抜けたかのように言われる事もありますが、オイラはそんな事は無いと思ってます。
グループに入ればそれなりに力を抑えなければいけない部分もあると思うし、バランスを保たねばならないところもあるわけです。
次々と卒業してソロになっていくメンバーを見ていて悔しいと思います。っていうか、そう思ってると信じてます。
ただ、与えられた状況下で、今の自分に出来る事をやると言うのも大事な事です。
今はその時だと思い、いずれまた来るであろうソロアーティスト藤本美貴の為に力を蓄えておきましょう。


何度も言いますが、オイラはソロのミキティが観たいです。