GoToshi2014-05-25

Juice=Juiceバスツアー二日目。


ほうとう作り。
二手に分かれさせられて結構狭い会場に押し込められた。
普通、こんなに来ないんだろうな。
最初にメンバー全員から挨拶があり、メンバーも二手に分かれる。
俺のいた一階にはかなともと佳林ちゃん♪
しかし、今回のバスツアーで唯一の微妙なイベントだったな。

その後、影絵美術館へ。
サプライズでメンバーがお出迎えで、佳林ちゃんからパンフレットを受け取る。
あとで知ったが、メンバー交代でパンフレット手渡していたらしい。
俺はタイミングよく佳林ちゃんだったのでラッキー。


ファンの集い。
いろいろあったので内容については省略するが、アラケンの司会が最高に良くて、笑いっぱなしでした。
要は
・かなとも、私はローズクォーツ
ローズクォーツにしてやろうか
・由加ちゃん、使いっぱしり
・佳林ちゃんの武田信玄
って感じw
Juice=Juiceのイベントとしては過去最高に面白くて笑ったイベでした。

握手会
かなりのゆっくりめ。
きちんと全員に話したい事、話せました。

最後のお見送り。
実はこれが毎回熱い。
窓全開で佳林ちゃんの名前叫びまくり。
まあ、今生の別れというわけでもないんだけどな。


帰りのバスの車内で6ショットの写真を受け取る。
会心の出来だ。
メンバーの表情も良いし、満足のいく出来でした。


帰りの渋滞は思ったほどでも無く、20時ぐらいには東京駅着。


お疲れさまでした。
Juice=Juiceのメンバー、みんな楽しい時間をありがとう。