GoToshi2014-05-24

Juice=Juiceバスツアー一日目。

6ショット前の初顔合わせは最前センター。
いきなり間近で佳林ちゃん。
メンバーは立っていてこっちは座っているので、いけないと思いつつも、視線は佳林ちゃんの太ももにw
チラチラ視線が合って、とりあえずちゃんとバスツアーに来たことは確認してもらえたはず。


6ショット撮影。
席に着く時、いきなり佳林ちゃんに「やっぱ来てくれたんですねー」とか言われた。
そりゃそうだ、俺が佳林に嘘を言うわけないだろう。

撮影は緊張はしなかったが、ポーズに悩んだ。
佳林ちゃん推して「金澤ピース」もあれだし、「宮本ヨガ」に至っては俺がちゃんとポーズ出来る気がしなかったので止めた。
結局、無難なポーズに収まる。


夜、ライブ。
凄かった、とにかく凄かった。
持ち歌少ないんで当然、ハローのカバー曲を織り交ぜてくるんだけど、この子達の曲が揃って、Juice=Juiceの曲だけのフルライブをやられたらどんなに凄いものが出来るんだろうと思ったよ。

ライブ後、パジャマ姿でお見送りしてくれた。
可愛すぎる。