Juice=Juiceの個別握手会に行ってきた。

まずは疲れた。
第1部から第8部まで参加してきたからな。
でも、楽しすぎた。


今回は佳林ちゃんとだけ、19回ほど握手してきました。
さすがにこの回数になると無策で臨むわけにはいかないので、あらかじめ話のネタをかなり考えたよ。
質問だったり、感想だったり、質問も真面目なものからくだらないものまでいろいろとね。

何か今回はねぇ、凄い良かった。
佳林ちゃんの反応が全てにおいて良かったので楽しすぎた。
質問とかもじっくり考えちゃったりするからスタッフに流されそうになるんだけど、剥がしとか緩いから中途半端で切られることも無くちゃんと回答得られたしね。
それにしても佳林ちゃん、今朝の地震に気付かないとかどんだけだよ。
普通に寝てたらしい。
佳林ちゃんのとこも震度3〜4はあったはずだぞ。


あとは、新しい研修生のうち二人はもう会った事あるそうだ。
それと、Juice=Juiceのアルバムについて聞いたら、まだ予定にないそうだ。
「ガチで」って念を押されたw

佳林が可愛すぎてマジヤベェ。