研修生の公開実力診断テストに行ってきた。

いや凄いね。
明らかに昨年よりレベル上がってるし。

でも、悔しいなぁ。
今回、ベストパフォーマンス賞を狙いに行ってた、むろたんだったが惜しくも2位。
しかもベストパフォーマンス賞が同じ曲を歌った後輩の段原さんときたもんだ。
たぶん、一番負けて悔しい相手だろ。
審査員特別賞に選ばれた時に泣いてたけど、段原さんが一番になった時にまた泣いてたもんな。

俺は前回に続いて、むろたんに一票を投じた。
まあ俺はむろたん好きだから贔屓目が入っているかもしれないが、それでも俺はむろたんのパフォーマンスが一番良いと思ったから入れた。
確かに歌唱力だけを見たら段原さんの方が上手いかもしれないけど、歌唱力だけを評価する場じゃないでしょ。
俺は歌だけじゃなくて、動き、表情などの表現力を総合的に見て、むろたんが一番だと判断した。
ハイタッチ会ではむろたんが一番良かったという事はしっかりと伝えておいた。

あと、俺の中での次点はくるみんだな。
審査員の先生方も言っていたがやはり基礎がしっかりしてる。

あと、はまちゃんね。
なんだろね、あの何をしているところを見ても笑顔になってしまうあの存在。
レッスンの先生とか事務所の人とか身内の人にさせ、可愛いと言わせてしまう。
ハローのメンバーにも大人気だもんな。
その点、昔の佳林ちゃんに通じるものがあるな。
あの子もいろんな先輩たちに可愛がられてきたからなぁ。
あれは努力で身に付けられる能力ではないですな。


明日はJuice=Juiceの個別握手会です。