GoToshi2013-11-05

仕事終わってから福家書店へ。

Juice=Juice握手会。
参加メンバーはさゆきんぐ、かりん、あーりー。

現着してちょっと時間があったから書店内をうろついていたら握手ブースの裏からメンバー三人がいきなり出てきて俺の目の前通って書店内のドアの奥に入っていった。
完全に意表突かれて焦った。
後で握手の時にかりんちゃんにそのこと言ったら向こうも気付いてくれてたw

握手の方は基本的には高速握手の福家において、たまにある低速握手だった。
一言で流されるわけじゃないし、せっかくの低速だから無言や定型は嫌だったので、並んでる時に急いで会話ネタ考えたよ。
いやぁ、今日は俺も頑張った。
5ループして3人共に全部、違う会話ネタで、全て二往復以上は話せた。


今まで複数いる時はかりんちゃん以外は流し気味だったけど今日は三人ともきちんと話せて、さゆきんぐもあーりーも凄く楽しかった。
ちなみに「さゆきんぐ」ってのは紗友希のブログにも書いてあったし、今日直接聞いたら「さゆきんぐ」って呼んで欲しいって言われたのでw
「あーりー」も同じく、「うえむー」と「あーりー」どっちが良いか聞いたら結構長く考えて「あーりー」って言ってた。

一つ失敗は一回だけ、あーりーとの話が長くなってしまって次のかりんちゃんが待っている状態になってしまった事。
あーりーと話してる時に横目でかりんちゃんが見てるの見えたしw
かりんちゃんを待たせるなんて俺はダメだ。
っていうか、前の人、もっと粘っててくれw


予想外の低速だったので買い増ししたかったけど、きりがないしバックがクソ重かったので諦めた。


いやぁ、超楽しかった。
ただ握手できるだけでも楽しんだけど、今日は会話が楽しすぎた。