ベリバスツアー二日目


チェックアウトして午前イベントの会場へ。
バス内で待機してたらベリメンバス乱入。
佐紀ちゃん千奈美茉麻の三人が乗り込んできた。
朝のご挨拶。

そしてイベント。
猿まわし劇場。
猿まわしなんて面白いのかって最初は舐めてた。
普通に面白かった。
ベリメンも最前列で一緒に猿まわしを見つつ、時にステージ上に呼ばれて猿まわしさせられたり一発芸やらされたりして、普通に猿まわしを見せるだけじゃなくて、しっかりヲタが楽しめるようにベリーズのメンバーを参加させてのスペシャル公演でした。


その後、午後イベントの行われる富士急ハイランドへ。
自由行動で昼食食べて、午後イベント。

昨夜の抽選で引いた座席がなんと最前。
そして席にいってみたら最前中央。
いやいや、こういうこともあるもんなんだな。
と、それにしても寒い。

イベント開始。
座席が7つのブロックに分かれてると思ったらメンバーがそれぞれのブロックのファンと共にゲームをしていくというもの。
オレのブロックはももち。

勝敗にはこだわらんが、ももちなら楽しそうな予感だ。
案の定、前半戦、ももちチーム快進撃。
盛り上がったし、ももちは近くに来てくれるしで楽しすぎた。
まあ、結局、最後の方のクイズと障害物競争でダメで優勝できなかったけど、ももちチームで楽しくて良かった。
目の前でメンバーが縄跳びしてるの間近で見られたしな。
りーちゃんとかスカート短めだからヤバいヤバいw

最後に握手会。
まあ長いね。
定型文じゃなくて、全員に違う事をちゃんと伝えられたので満足。

佐紀ちゃんにはいつもあまりふざけた事とか言えなくて、いつも感謝の言葉が多いかな。
実際そうだからね。
佐紀ちゃんとの握手はいつも幸せな気持ちになります。

桃子は同じチームでゲームやってきたことで盛り上がって会話が楽しかった。
最近、後輩も増えてお姉さんになってきてしまったせいかハロコンとかでは桃子のキャラがあまり出てない気がして心配してたけど、やっぱりこういう場ではももち全開でした。

千奈美は凄い子w
千奈美から返ってくる言葉に何度、笑わせられたことか。
千奈美がいるからバスツアーが何倍も楽しくなってると言っても過言ではない。

茉麻はツボにはまると笑いが凄いw
今日の握手では千奈美に振った話題に連動したことを言ったけど、いやいや茉麻、そういうキャラじゃないからこそ見たいんだぞ。

雅は目が怖いw
カラコン入れてるからヴァンパイアみたいだぞw
なんだかんだで結局、おいしいとこ持っていくんだよなぁ。
いきなり優勝って。

熊井ちゃんはいまだに掴みきれん。
もう何年の付き合いだってよ。
くまくまワールドに引き込まれると自分の力が出せませんw
髪を短くして大人っぽくなったな。
まあ、いろいろ言われるでしょうが、個人的には大いにアリです。

りーちゃんはまあ言わずもがな。
ソフトタッチの握手に反応は薄め。
でもちゃんと会話は成り立ってきちんと返してくれます。
嫌われてるのかなぁって思う事はある。
それなりの事をしたかもしれないという自覚はあるしw
うーん、でも好きな気持ちに変わりは無いので仕方ないです。


最後は恒例のお見送りで全日程終了。

お疲れさまでした。