ベリーズバスツアー1日目


いつも通り最初は8ショット撮影。
撮影前にベリメンとの初顔合わせ。
クジで座る配置を決めて、いざ撮影。

とりあえずポーズは何でもよかったので、車内VTRでりーちゃんが言ってたおすすめポーズにする。
握手はもう慣れたけど、写真撮影はいまだに緊張する。
まあベリーズのメンバーが全員いて、その中央に自分が座って写真撮影するんだから、逆に緊張しなくなったらダメかもしれん。
笑顔が引きつるんだよな。
でも毎回、出来た写真見るとそれなりの笑顔が作れてるんだけどね。

撮影後、夜のライブのと二日目の午後イベントの座席の抽選とグッズを購入。

それから旅館へ。
とりあえず部屋に入ってしばし休憩。
それからベリーズのメンバーが旅館前に来て、逆お見送りが出来るというので外に出て待つ。
小雨がぱらつく中、メンバーの車がうちらの前で止まり、窓を開けてしばし会話。
そしてお見送り。

部屋に戻って、夕食食べて、ライブへ。


セットリストはバスツアーならではというか、こういう時にしか聴けないような曲がいっぱいでレア感満載でした。
メンバープロデュースの内容だったようだ。
特に個人的にはイブ様再降臨はもう二度と見れないと思っていたのでテンション上がった。

ライブ終了後、メンバーにお見送りされて旅館へ戻る。

温泉入って就寝。