GoToshi2013-05-22

ハロショ秋葉原店でのJuice=Juiceの握手会に行ってきた。

仕事終わって会社の更衣室でカリンTシャツに着替えるw

イベ開始前にかりんちゃんとゆかにゃんがハロショ店内で写真撮影。
普通にすぐ近くで見れた。

そのあとイベスタート。
2列目のカリン正面確保。
最初にトークイベ。
もうなんだろなぁ、一生懸命質問に答えてるかりんの姿が健気で初々しくて可愛すぎた。

トークの後に握手会。
かりんが前に乗り出してくるから顔が近くて照れる。
まっすぐな瞳で見つめてくるので、なんだかおっちゃんはツラいですw
最初、ゆかにゃんとの握手は何を話そうかちょっと不安だったけど、普通に話せた。って言うか大学生で大人だし、こっちの質問にもちゃんと答えられてたし、すごく話しやすかった。
3回ずつ握手して終了。


なんかさぁ、Juice=Juiceは、さゆべぇ、かりん、つかぽんの三人が真野ちゃんのバックダンサーやってくれてたからどうしても応援したくなっちゃうんだよな。
その時から握手会の時に、いつかデビューできると良いねって言ってたから感慨深いものがある。

これからも応援していきたいと思います。