GoToshi2013-05-21

れいなの卒コンに行ってきた。

とても明るく楽しい卒業コンサートでした。
それでもやっぱり寂しいものです。

れいなの場合は引退するわけじゃないしこれからも見られるんだけど、モーニング娘。田中れいなは見られないわけだし、ハロコンでももう見ることは出来ないと思うとやっぱり寂しい。

歌の中核を担っていたれいながいなくなったわけだけども、モーニング娘。の今後についてはあまり心配はしていないです。
下の子達の成長は凄いです。
もちろん現段階でれいなに代われるような子はいないし、愛ちゃんのパートをほぼ引き継いだりほりほだって歌の部分じゃまだまだ愛ちゃんには及ばないけど、みんな見るたびに成長がわかるほど急激に伸びてます。
出来る先輩が身近にいるっていうのはいろいろ学べる反面、頼りにしてしまいがちなので、いなくなった時に下の子達が危機感を持てばもっともっと良くなるはず。


そういえばハローのメンバーいっぱい観に来てたなぁ。
まあ、あまりジロジロとは見てなかったけど、ベリメンは佐紀ちゃん、みや、りーちゃん、千奈美熊井ちゃんは確認できた。
あと、えりりん来てたなぁ。

ベリのメンバーは改めて武道館でコンサートすることの凄さを体感できたんじゃないかな。
半年後、自分たちがあのステージに立っていなきゃいけないんです。
武道館とかでコンサートやると普段、ホールとかではいない客層のファンが多いんだよね。
つまり、そういう層も巻き込んでいかないとあそこは埋まらない。
あと半年で何が出来るかですな。


話は逸れたけれど、今日は疲れた・・・
みなさん、お疲れいなでした。