エグゼ

今日のイベの合間にエグゼのツーショット撮ってきた。
最近は自分が座りでメンバーが立ちとかいうのもあるんだけど、今回は真野ちゃんも隣に座ってくれてて良い感じ。
最初に「ポーズどうしますか?」って真野ちゃんに言われて真野ちゃんの方見たら・・・近けぇ・・・
いやいやいや、真野ちゃんとのツーショットは初めてじゃないんだけど、なんか妙に近さを感じたぞ。
結局、3パターン違うポーズにしました。
最後は逆に真野ちゃんに何が良いか聞いた。
さて何が送られてくるやら。
どういう基準で送られてくるのかわからんが、結構、無難なポーズが送られてくるんだよな。

握手もさすがに長い。
言いたい事、言い終わる前に流されるとか無いしね。
メッチャ、真野ちゃんの手の温もりを感じた。


今日はバースデーイベ3回観て、握手を4回して、ツーショット撮って、素晴らしすぎる日だったわ。