真野ちゃん

真野ちゃんのバースデーイベに行ってきた。
もちろん3公演とも参加。

大まかな流れは前半でいくつかのコーナーやって後半がミニライブ、そして最後に握手会。

客席から登場するし、クイズコーナーでは客席に降りてくるしで結構、真野ちゃんを近くに感じられるイベントでした。

真野ちゃん以外のいろんな現場に足を運んでみて思うのはやっぱり今の俺には真野ちゃんなんだなって事。
みんなが待っててくれるか不安だったなんて相変わらずネガ入っちゃってるけど、結局そういうとこほっとけないんだよな。

あとも一つ、決して上手いとは言えないけど、真野ちゃんの曲が好き、歌声が好き、歌ってる姿が好き。
うーん、要はゼンブダイスキって事ですかね。