ミキティのライブに行ってきた。

夜公演のみ参加。
すげぇライブだった。
そして、楽しすぎた。
ミキティの曲ってやっぱ名曲揃いだわ。


BDに研修生。
むろたんがいたのも個人的には高まった。
むろたんがいるときはかなり、むろたん見てた。


開演直前に旦那の庄司が二階席に登場w
公演途中では客席の声援に答えて生声で「ミキティーーーーーー!!!」
会場、大爆笑w


個人的には盛り上がる曲ももちろん好きだが、ミキティの聴かせる曲が好きだ。
それでも、ラストのロマモーの破壊力は桁違いだな。
最後はダブルアンコールでもう一度ロマモーを歌って終了。
なんていうか、ファンが何を求めているのかわかってるっていうのが良いよね。


このライブは一日限りだけど、もしまたミキティのライブがあるなら絶対に行きたいと思わせてくれた今日のライブでした。


そういえばマネティいたな。
俺の目の前を何度か通ったよ。
二階の最前列で観てた。