娘。コン座間に行ってきた。


良いね。
途中、れいなが体調不良ではけてしまうという若干のトラブルがあったりもしたが、メンバー、ファンの力で乗り越えたって感じ。

さゆれな二人の曲は急遽、さゆのソロに。
さゆは見るからに不安げだったし、れいなパートでは歌詞に詰まりながらだったけど、ファンが歌ってあげたり、いつも以上の大きな声援に後押しされて乗り切った。
隣がさゆ推しだったという事もあり、俺もいつも以上にでかい声で援護射撃。

れいな、はるなん、あゆみんの三人曲はメインのれいながいないので10期の二人で乗り切った。

こういうのが成長につながるのかもね。
特に10期の二人には良い経験になっちゃのかも。


これで娘。コンはしばらくお休み。
次は5月に行きます。