俺にしては珍しく、昨日の日記でさゆの話が出たので、ぶっちゃけて言ってしまうが実は俺は結構、さゆが好きだw
たぶん、この事を言ったことは無い。
というか、前はどちらかというと苦手なタイプだった。
れいな派かさゆ派かと言われたら、れいな派だった。

今は、さゆ派だ。
いつからだろう、結構最近かもしれん。
モーニング娘、。のリーダーになった頃ぐらいかもしれないな。
さゆが変わったのか俺が変わったのかはわからんが、可愛いんだよな。
若いころより今の方が良い。
なにげにブログも毎日チェックしているw
自撮りはもちろんだが、メンバーの写真とかも撮り方が上手くて見ていて楽しい。


道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba