まさかのYahoo!に小春のラジオのアレの話題が出ちゃってなんか広まってるw

まあ、小春のああいう考え方は個人的には別に構わないと思うんですよ。
他のOGの中にもそういう考えの人はいたかもしれないし、現役メンバーの中にも同じような考えを持ってる人はいるかもしれない。
ただそれを公の場で口に出して言うべきでは無いと思うし、しかも、それを一番言っちゃいけない人の前で言うっていうのは良くないと思うね。

さゆは先輩だし大人だし、ああいう場だから抑えてたけど、アレって本気で怒っていいレベルじゃね?
最近のさゆのモーニング娘。を良い方向にもっていきたいと頑張ってる姿を見てると心が痛んだよ。
やんわりとだがはっきりとそれはダメだと言った、さんまさんの言葉で少しはさゆの救いになったかな。


まあ、そういう考えであり、さゆの前でそういう事を言っておきながら、ハロコンに出てくる小春はやはりミラクルw