GoToshi2012-12-29

真野ちゃんのリリイベに参加。
3回とも参加してきました。

いつ行っても真野ちゃんのイベントはあったかい雰囲気だし、幸せな気分になって帰ってこられる。
比較的ゆっくりなイメージがある真野ちゃんの握手会だけど、研修生がいたりしてやむを得ず速い流れの場合でも早くて申し訳ないみたいなことをちゃんとMCで言ってくれたり、早い流れの中でも決して手を抜かずにその中で出来る限りの対応をしようとする姿勢が伝わってくるから、そういう気分になるんだろうな。


今日は研修生が4人出演しましたが、うち2名は真野ちゃんのBDとして初参加。
俺自身も初めて握手しましたが、二人ともなかなか可愛かったです。
ちょっと笑顔がぎこちなかったかな。


今日のイベントにて2012年のヲタ活動は終わりです。
まあすぐに4日後のハロコンからスタートですけどね。