真野ちゃん

ベリキューの個別握手が終わってすぐにダイバーシティへ移動。

ダイバーシティで行われている真野ちゃんの新曲発売記念ミニライブ&握手会へ。
ぶっちゃけ体はきつかったけど、真野ちゃんの握手にはそれでも行くだけの価値があると思う。

今日は3回公演だったんだけど、なんとか3回目の公演開始の15分ぐらい前に会場到着。
とりあえず優先エリアはいっぱいだったので、ミニライブは上の方で観覧。
上から見てたんだけど、昨日の池袋東武以上に一般人がいるなか、ドキドキベイビーの振りコピするヲタ見て一般の方々、失笑w
いや確かに凄い光景だった。
俺なんかが「この若造がっ」って言われちゃうぐらいの年齢の方々があの振り付け全力でやってるの見たら・・・
でも、俺は好きだけどね、そういうの。
俺もそうだが、たぶんみんな会社では役職についてたりしてそれなりのポジションにいたりするんだよな。
いくつになってもバカになれる感じ、良いんじゃない。
「いい年して…」とかいうの嫌いなんだよね。

CDは2枚購入した。
握手待ってる時にスタッフからCD完売ですの声が・・・ヲタから拍手。
あぶねぇ、あぶねぇ、結構ギリギリだった。

1回目の握手では何とか3回目に間に合ったことを伝えると「良かったです〜、待ってましたぁ」って言ってくれた。
こんな俺の事でも待っててくれるとは・・・
2回目は新曲キャンペーンお疲れさまと。

真野ちゃんと握手すると握手の満足度って時間じゃないんだなって思う。
昨日、今日の握手はかなり高速でした。
真野ちゃんの握手って基本、長いんだけど、研修生がいると短いことが多い。
まあ、それについてはいろいろと事情があるんだろうし、仕方のない事。
でも、短い中でも真野ちゃんが何とか気持ちを伝えようとしてくれてるのがこっちにも伝わるから短くても満足できるんだよな。
そして、どんなに短くてもかならず手を振ってくれるしね。

充実した二日間でした。