ベリキュー個別握手会に行ってきた。


会場の構造はいわゆる、AKBみたいな感じw
メンバーごとにレーンがあって、その先に見えないように区切られたブースになってて、そこで握手。
まあ、見えないようにって言っても斜めから見たら見えるけどな。


第1部 りーちゃん
りーちゃんレーンを歩いてると隣の熊井ちゃん丸見え。
熊井ちゃんのとこ誰もいなかったから、熊井ちゃんの事見てたら目が合った。
なんか恥ずかしいぞ。
ちなみに誰もいないとかいっぱい並んでるとかで人気があるとかないとか関係無い。
時間内だったらレーンに入るタイミングは自分で決められるから、そのタイミングとかあとはループする人が多いと並ぶ人数は少なくなるのかも。

いよいよ、りーちゃんと握手。
まずは軽く最初の挨拶。
開会宣言みたいなもんだな。

係員がストップウォッチで計ってたけど10秒ぐらいかな?

りーちゃん、いつも通りテンション低めだけど、こっちのテンションは上がる。

第2部 チケ無し

第3部 雅
やっぱり、りーちゃん以外だとここも押さえておきたいじゃんw

レーンに並んでるときに隣のりーちゃんが見えた。
見つからないよう慌てて顔をそらす俺w

とりあえず、雅とは一回なので普通に。
今日、元気かどうか聞いてみたら、「いつも元気だよー」って言ってました。
確かに・・・
可愛いな。

終わって戻るとき、りーちゃんのブースの前通ったらりーちゃんと目が合った。
さっき顔をそらした意味が・・・w

ちなみに会場の奥からベリーズの年齢順、℃-uteの年齢順になっているので、例えば佐紀ちゃんと握手すると帰るときに他のメンバー全員のブースをチラチラ見ながら戻れる。
逆にまいまいだとすぐに出口だから他の誰も見れない。

第4部 チケ無し

第5部 りーちゃん
時間も結構あるし、たいしたネタも無いので普段なら聞かないこと聞いてみた。
俺がいつもりーちゃんの事応援してるの知ってるかどうか聞いてみた。
そしたら「わかってますよー、知ってますよー」との事だ。

知らないって言われた時のコメントも考えてたんだけどな。
うんまあ、素直に受け取ろう。
「ありがとう」

第6部 愛理
まあここもアレだ。
押さえておきたいじゃん。

レーンの前に行ったら、なぜか愛理のレーンに誰もいない。
コレ、チャンスじゃね?と思ってレーンに突入。
愛理のいるブースの方に歩いてたら、誰も来ないからか、愛理がブースから顔をヒョコっと出してこっち見てきた。
目が合った・・・愛理がニコッとした。
なんちゅう可愛い笑顔じゃ。

最後は手を振ってくれてお別れ。
おい、天使がココにいたよw
やはりこの子は凄い。

第7部 りーちゃん
質問したらちゃんと考えてくれてるのは嬉しいんだが、「うーん」て考えてるうちに制限時間が刻々とせまる・・・一応答えは聞けた。
まあ流されるわけじゃないんで良いんだが。
それにしてもこんなにゆっくりなのを何度も良いのかなぁと思ってしまう。

第8部 りーちゃん
ちょっとふざけていこうと思ってネタに走ったが滑った。
りーちゃん、失笑だったw

第9部 チケ無し

第10部 りーちゃん
もう言う事ないよー。
仕方ないので、りーちゃんに告ってみたw
「ありがとう」って・・・それはO.Kということかな?w

第11部 りーちゃん
俺の個別握手はこれで最後。
まあ最後は普通に
俺はこれで最後なんで、あと少し最後まで頑張ってと。


こういう売り方が良いか悪いかは何とも言えんが、個人的には握手会自体は凄く良かった。
正直、あまりにも長い時間だからつまらなかったら全部消化しないで途中で帰ろうかとも考えてたからな。
結局、楽しすぎて全部消化。