GoToshi2012-06-30

疲れた。


池袋の東武百貨店で行われた真野ちゃんのミニライブ&握手会に行ってきた。
オープンスペースで一般客に晒されまくりw

当初は3公演を一枚ずつの予定だったけど、明日は行けないから直前で2枚ずつに変更した。

1,2公演目は優先エリア内で観覧。
3公演目はあえて優先エリアに行かず、上のデッキ部分で観たんだがこれが正解だった。
ななみんとりっちゃんはほとんど見えなかったけど、さゆべえとつかぽんがメッチャ上に向かって手を振ってくれるし、真野ちゃんも歌中に何度か手を振ってくれた。
これって下のエリアにいたらやってくれないんだよな。

曲の構成は1公演4曲で「ドキドキベイビー」と「Song for the DATE」以外の2曲は公演によって変えてきた。
これも真野ちゃんの気持ちなんだよな。
普通、3公演とも同じというのが多いぜ。


握手は6回したんだけど、真野ちゃんは良いんだよ、何回でも。
でも研修生が言うことなくて困る。
凄くまっすぐな目で見てくるからなんか言わなきゃみたいに思うけど、特に言うことないとかw
1,2回なら定番的なの言えるけど、6回だとネタが無い。
まあ、それでも何とかいう事考えて言いましたけど。


それにしても天気良すぎ。
屋外だからメッチャ日焼けした。
特に腕が真っ赤。
MCでも日焼けの話になり真野ちゃんが自分は赤くならずに吸収しちゃうって言ってたんで握手の時に「日焼けで腕がTシャツと同じ色になっちゃったよ」って言ったら俺の腕見て爆笑してたw


6月の真野月間はこれにて終了。
コンサート6公演、握手会3か所に参加。


真野ちゃんの新曲CD、20枚買ってたw