ベリキュー個別握手会

明後日はベリキュー個別握手会です。
ハロー系の個別握手会は初めて行くのでどんな感じなのかわからないです。

自力ではりーちゃん、1枚という悲惨な状態だったので、とりあえず手持ちのりーちゃん以外を放出してりーちゃん確保。
りーちゃんって握手対応、はっきり言って良くないので相場は安めなので俺的にはお得。
手持ちの握手券6枚放出して、りーちゃん7枚確保してプラマイゼロぐらい。
しかもまだ雅と愛理を一枚ずつ手元に残してる。
りーちゃんが少なすぎたので手持ちを放出したけど、別に転売目的で儲けるつもりはないので、雅と愛理は自分で握手してきます。

とりあえず明後日はりーちゃんとは6回握手、その間に雅と愛理を挟んでます。
雅と愛理は1回ずつなんで、楽しんできます。
さて、6回握手する、りーちゃんがどういう対応してくるのか楽しみだ。
話すことは決めてません。
ただ見つめあうだけかもしれませんw
それもまた良し。
ガチで勝負だぜー。

それよか、りーちゃん一日通しで握手会出来るのかーw
間に休憩はあるにせよスタートから終了まで9時間だぞ。