GoToshi2012-06-10

今日、大阪で握手会やる真野ちゃんに後ろ髪引かれる思いで東京へ帰還。


昨日はツアーTシャツセット、マフラータオル、マイクロファイバータオル、オリジナルペンライト、ツアーバッククリアファイル購入。
しめて約12000円。
ベリでも最近はこんなに買わんぞ。
まあ、真野ちゃんの場合、年一のツアーだし、これ逃すと一年後だからなぁ。
イベントとかでもちょこちょこグッズ出るけどね。

それにしても当日になって新幹線の予約変更して早めに大阪入りしてグッズ買っておいてよかった。
後で見たらツアータオル、オリジナルペンライト、クリアファイル売切れてたもんな。
今回は遠征だから最低限に抑えたんだけど、ツアーパンフも欲しいし、全部真野ちゃんだからピンポスも何枚か買おうかな。
あと、写真。
写真も以前に比べると買わなくなったけど、真野ちゃんのは欲しいんだよな。
ビックリするぐらい全部可愛いんだ。

ただ、ネックレスはなぁ・・・
金額は問題ないんだけど、俺自身がネックレスなんて付けるキャラじゃねぇからな。
まあ、チェーンじゃなくてシルクコードだから付けやすい気はする。
思い切って買って付けてみるってのも面白そうだ。


そして話は変わるが、真野ちゃんの新曲良いね。