大阪です。

真野ちゃんのコンサートツアー初日。
とりあえず34時間ほど寝てなくて睡魔全開なので手短に。


もう、最高に楽しかったです。

新曲も歌ってくれた。
今回の新曲すごく好きなんだよね。
YouTubeでMVが公開されてから何度も聴いてたもんな。
熱血先生の振り付け講座もあって良かった。
アレ、リリイベ時に真似しようとして難しかったんだよな。
昼公演はまだついていけてなかったけど、夜公演の時は9割ぐらいは出来るようになった。


初日の大阪が終わったばかりだけど、もう今から来週の渋谷が待ち遠しいよ。

ってか、真野ちゃんって俺にとっては危険な存在なんだよなぁ。
下手すりゃそっちに転んじゃいそうな存在って彼女だけ。
しっかりしてるように見えるし、しっかりしようとしてるんだろうけど、どこか危なっかしくて放っておけない
めんどくさくて可愛い子なんです。

今日は大阪に一泊して明日、東京に帰ります。
明日の大阪での握手会にも行きたかったけどスケジュール的に厳しかったので泣く泣く断念。
でも来週はコンサートの翌日の握手会にも行くぜ。