GoToshi2012-04-11

真野ちゃん、21歳の誕生日おめでとう。

誕生日にピンポイントで雨を降らせるなんてさすがですw
21歳もパワー全開ですねw

まあ、年相応に見えなくても良いんじゃないでしょうか、ありのままで。


そして、昨日の前夜祭に続き、今日は真野ちゃんの生誕祭イベに行ってきた。

なんか、やたらと真野ちゃんと目が合ったんで、さすがに昨日の今日だから覚えててくれてるのかと思ったら俺のすぐ隣にオフィシャルのカメラマンがいたw
あぁそう・・・カメラに目線送ってたのね・・・でもまあ覚えてるでしょう。

今日も抽選で3名とツーショットあったけど、さすがに「当たるな、当たるな・・・」って祈ってましたw
まあ、当たるわけないんですけど、昨日もそう思ってて当たってしまったんでね。
さすがに二日続けては気まずいだろ。
あんなサプライズもういいです。

時間は短いけど相変わらず真野ちゃんのイベントの後は幸せ感があるな。
握手の後のバイバイも大きいんだよなぁ。
最後にアレやられて嫌な気分になるわけないもんな。

真野ちゃんの魅力ってハロコンとかじゃ伝わりにくいんだよな。
やっぱり大勢メンバーいるし遠慮してるのがわかる。
ソロのイベントやライブに行ってこそホントの真野ちゃんがわかる。
まあ俺もそれにやられた口なんですがねw
ツイッターやブログだと気まぐれだったり感情的だったりして賛否両論あるけど、イベントやライブではそんなことなくていつでもマノフレとのやり取りを楽しんでくれるしね。
ファンに対する対応は凄く良いです。


真野ちゃん関連のイベントはしばらく無いなぁ。
うーん、寂しいね。