GoToshi2012-04-10

真野ちゃんのANNEXイベント生誕祭&前夜祭の前夜祭イベに行ってきた。

まあ、大変な事になりましたわ。
行く前はあんなことになるとは・・・


会場着いたらまずバースデーTシャツ購入して入場。


2回ともそこそこの席。
イベントスタート。
歌は5曲。
歌の合間にトークだったり回ごとに違う企画だったり。
ちなみに歌う曲も回によって違う。

前夜祭の一回目だけの企画として抽選で三名に真野ちゃんとステージ上でツーショット撮影。
まあ、過去のFCイベやバスツアー、ハワイツアーでこういう抽選ものが当たったためしがないので他人事のように聞いてたら、真野ちゃんが俺の席番引きおった。
・・・なんでやねん。

そりゃあ若い頃なら良いけど、今は目立たぬように自分なりに楽しんでヲタ活動をやっていければよかったのにいきなりスポットライト当てないでくれ。


とりあえずスタッフが近くに来てステージ横まで誘導されて・・・って、今まで何度も見た光景だ。
まさか俺が誘導される日がくるとは。

いよいよ順番が来てステージ上にいったら、真野ちゃんが俺の着てた真野ちゃんTシャツについて、「これはね・・・」とか喋りだして・・・
コラコラ、語るな、語るな、早く済ませてくれw

そんなこんなでようやく真野ちゃんが「ポーズはどうしますか?」ってきたけどそんなの全く考えてなかったのでお任せにした。のが間違ってたのかもしれん。
「ドキドキベイビー」の振り付けにあるニャンポーズになったwww
なにこのバツゲームw
大勢のヲタが見てる前でオッサンがニャンポーズって。

そして、なんとか終了。
真野ちゃんの近くにあんなに長くいられたのは嬉しいけど、アレはなかなかきついわ。
そのあとのイベは若干、上の空。

公演終わって写真を受け取る。
写真には今日の日付と真野ちゃんのサインと俺の名前が書いてあった。
ニャンポーズしてくれてる真野ちゃん可愛すぎだろ。
隣の俺、いらねぇw


まあ、なにはともあれ、記念にそして、記憶に残るイベントになりました。
こんなに舞い上がってテンパったの久しぶりかも。


最後に公演についての感想。
盛り上がる曲もちゃんとありつつ、他グループの曲も歌ったりと楽しかった。
けど、やっぱり時間が短いから物足りない。
さらに6月のコンサートが楽しみになった。


明日は生誕祭イベに行きます。