GoToshi2012-04-01

ヤバイ、楽しすぎてヤバイ。
今ツアー、最高の楽しさだった。


横須賀のベリコンに行ってきた。
横須賀、遠いぜ。
片道2時間以上とか小旅行だな。
それでも行かなければならぬ理由がそこにはある。


まずは昼公演。
昼はS列だったし、マッタリいこうかと思ったら、隣いなくて広くなってしまったので、足技も使ってフリコピ。
足の方は左右に動いたりもするから広くないとやらない。


夜はC列センター通路席
さすがに前の方に赤が多い。
始まってすぐに、りーちゃん、赤が多いことに気づいたようで喜んでた。

普段は近くに推し被りがいるのはイヤだけど、今回はそうもいってられないって言うか逆に多すぎて楽しくなってしまった。
りーちゃんパートで隣どおしで跳びまくったりしてはしゃぎすぎ。
もうこの公演は帰りのこととか明日のこととか全く考えずに全力で手を抜くとこなく、ただただ楽しんだ。
俺も含め、バカが多い。
最高だなw


そして、生誕企画も良かった。
真っ赤に染まった会場を見たりーちゃんの驚きと喜びの表情は忘れられない。
そうなんだよな、これなんだよ。
ちょうど五年前の今日、4月1日、この笑顔を見るためにりーちゃんの応援をしようって決めたんだった。

改めて初心を思い出して、この笑顔を少しでも多く見るためにこれからも応援活動をしていこうと思う。