今日も仕事終わってからハロコン参戦。


昨日は抑え気味だったけど、今日は真野ちゃんでも大張り切り。

それにしてもやっぱ新曲がなぁ。
スマイレージの新曲とかなんだよアレ。
聴いてると笑っちゃうんだよな。
℃-uteの新曲がなかなか良い感じだけど、これ以上無いってぐらいがっつりバラードだからなぁ。
聴かせる曲は単独コンで聴きたいよ。
やっぱりハロコンは祭りだから楽しくなるような曲が良いよな。
あぁ、そういうとスマイレージの新曲は良いのかw
やっぱり真野ちゃんの「ドキドキベイビー」だろ。
明日ようやく生で聴けるよ。


ようやく休み取れたので明日は昼夜参戦。
明日は我らがキャプテン佐紀ちゃんのソロがあるので黄色サイ持っていくぜ。