ハロコン行ってきた。

なんだよなぁ。
大事なお知らせあったじゃないか。
ガキさん卒業かぁ。
まあ、次はって思ってたけど、早いな。
愛ちゃん卒業したばっかりで、はっきり言って今の娘。ってグダグダだぞ。
半年もないけど、どうにかなるんかいな。
まあ、あたくしには見守るしかできませんけど。


さて、ハロコンの方ですが今日はロックちゃん。
初見の感想はセットリスト微妙としか言えん。
まず各グループの新曲がいまいち。
まあ、これは回を重ねてどれだけ消化していけるかで感想は変わるかもしれない。
あと、なっちとか、メロンとかプッチとかの古い曲をどれだけ楽しめるか。
今日はかなり様子見しちゃったんで、ちょっと不完全燃焼。
まああの辺はかつてはバリバリに盛り上がった曲なので自分次第で何とかなりそう。
明日は真野ちゃんとかタケちゃんでもう少し解放してみようと思う。


と言うわけで明日も仕事終わってから行きます。
当初は朝昼夜入る予定でしたが仕事休めず夜のみの参戦。
明日もロックちゃん。