眠い、足痛い、声おかしい、疲れた。


ベリキューコン渋谷参戦。

レモンが無くなってたw
渋谷公会堂に戻ったんだよね。
まあどっちでも良いんだけど。


昼公演はまあそれなりに。
夜公演は盛り上がりが凄かったな。
自分自身も結構近かったので手抜きなしで。

アンコール前の6曲、マジでやるとほんとにツラい。
ステディゴーでりぃちゃんが目の前にきたんだが、思ってたよりもりぃちゃんが低い体勢で来たんで俺も負けじとさらに体勢を低くして対抗した。
結果、りぃちゃんの事見てないんだけどなw
まあ、あの曲のサビのとこは基本あまりステージ見てないです。
振りコピするとステージ見ない体勢になるしねぇ。

一丁目ロックもベリコン並みに声出してやった。
今日はほんとにやりきった感があるな。


あとはそうだな・・・
愛理がエロいw
お腹出してクネクネ踊ってるのがセクシーだった。
他にもお腹出して踊ってるメンバーいるけど、愛理のはなんか違う。
良いよwww


まあでも結局、梨沙子さんでした。
うちの姫ですからなぁ。
あの子がうちの力の源です。
それわかってんのかなぁ・・・ソロ曲回避して喜んでちゃダメだぞw