よーし、フランス行くぞ。
Buono!がフランスのパリで単独ライブ。
凄いとは思うんだが、正直、「え、なんで?」って感じの方が強いw


まあとりあえずそれはおいといて、今日はBuono!ライブ。

池袋でりぃちゃんがモベキマスイベントやってたけど、まあそこはね。
そこまで握手したいわけじゃないし、自分の中でどっちのイベントが楽しそうか考えた結果、Buono!にしただけ。
はしごとかできるほど器用じゃないし、体力も無いんでそこは一択で。


まあ、とても楽しかったです。
Buono!の前に出てきたLOVE姉さんの歌も良かったしね。
それにしても、今日初見のLOVEさんとBuono!のバンマスやってるejiさんが繋がってるとか、まあ人と人ってみんな繋がってるんですねw


しかしまあ、Buono!の雅は割増しで可愛い。
っていうか、ショートのみやが好きなだけだな。


さあ、明日はベリキューだ。
行けるかなぁ・・・