武道館行ってきた。


やばい、いきなりスーパーヤバイ。
いきなり泣いた。


こんまこ登場。
愛ちゃん&ガキさんで「好きな先輩」
スクリーンにはデビュー当時の五期の映像。
歌いながら、愛ちゃんとガキさん泣く。
5期をデビュー前から見てる人間がこれだけ揃えられて泣かないわけないだろ。


10年だもんなぁ。
こうなってくると本当に自分の娘の成長を見てきて、娘の卒業を見届ける気分だな。
いやだ、いやだ、歳はとりたくないな。


それと、10期メンバーは4人でしたな。
合格者の一人、エッグのくどぅーこと工藤遥ちゃんはまあ実力的にはアリでしょう。
新鮮味は無いけどね。
今はそんなことも言ってられない状況ですし、りほりほみたいな即戦力がほしいとこでしょう。
くどぅーのあの声は今の娘。に無い声質ですし、結構魅力的かもね。
まあ個人的には愛ちゃんの声のない娘。の曲なんて・・・って思いますけどね。


あとの三人は未知数なので特に無し。
みんな可愛いと思いますよ。
あとはどう化けるかだ。


しかしアレだ。
つんくは期待を裏切らねぇな。
スマイレージの新メン発表の時は「有頂天LOVE(つんくver.)」で登場してきて大爆笑だったので、今回は何で来るかと期待してたら、「彼と一緒にお店がしたい!つんくver.)」だった。
相変わらず面白いな。



さて、いよいよあと1公演でモーニング娘。高橋愛は卒業だ。
時が止まれば良いのにとも思うが、それは叶わぬ事。
ならばやるべきことはただ一つ。