会社に℃-ute好きがいたw
しかし俺は沈黙だ。
会社での俺は仮の姿。
ヲタバレは今まで積み上げてきた俺の会社での立場を一気に崩すものだw



そしていよいよ明日から娘。コンin武道館2Daysだ。
明日は10期メンバーの発表、明後日は愛ちゃんの卒業コンサートだ。


俺もできる限り万全の態勢で臨む。
明日は半休、明後日は有休を取得した。
もちろん、卒コンの翌日も休みだ。
そして涙はフル充電済みだw


今はライブDVD観て予習。
今ツアー初参戦なので、まだ発売されていないアルバム曲にはおそらくついていけないが、まあそこは愛ちゃんの娘。歴よりも長いヲタ歴で培った適応力で対応するしかない。
曲の前半観れば後半はなんとかなる。
まあ良くわからなければ大声出して適当に激しくやってれば周りからはなんかアイツ凄いやつだ風に見えなくもないw



武道館、久しぶりだなぁと思って調べたら、5年前のモーニングカレーツアーの時以来だ。
まあ、武道館はヲタ始めたころの思い出がいっぱいありますよ。