どうでもいい話から入るが、「マジすか学園2」がクソつまらなかった。
くだらないながらも前作はそれなりに面白いと思ったんで、今回も観ていたが、たいして盛り上がりもせず終わってしまった。
なんか、無理やり特定のメンバーを目立たせようとしているのが見え見えだが、存在感が薄々。
前作の部長、副部長、四天王という濃いキャラは面白かったのになぁ。




さて、本題。
HEY!HEY!HEY!Berryz工房


浜ちゃん、あの頃はクソガキって・・・
まあ確かにあの頃はオイラもそんな感じで見てましたがw


やっぱ、ももは良い味出すなぁw



そして、今日は「Berryz工房の夕涼み」イベの当落発表日。
1公演目と3公演目当選。
2公演目落選。
あれ?落選するのか…と思ったら結構、落選者出てるようだ。
ライブハウスで椅子ありだからあまり入らないからか。
しかしなぁ、2公演目の間、何してろって言うんだよー。





ふー・・・いろいろと考えることが多いですな。
考えてても仕方ない気がするので、とりあえず前に進んでみよう。