真野ちゃん

真野ちゃんの握手会に行ってきた。


一言で表わすなら神。
個人的には史上最高とも言える神イベだった。
ハロー系を中心に握手会と言うもので過去に数百回を数えるほど握手はしているが過去最高の握手会だった。



ストップウォッチで時間を計測している人がいるんだが、10秒ぐらい経つと「そろそろ時間でーす」みたいな事を言うが、まだその時点では体には触れず、そこからさらに5秒ぐらい経つと軽く体に触れてくるが無理に剥がそうとするわけじゃない。
だから、15秒は余裕、少し粘れば20秒もわりと楽に行ける感じ。
結構、ゆっくり目に話しても三〜四往復ぐらいは会話できる。



オイラは四回ループしたんで、あんなに長い事、自分の気持ちとかきちんと伝えられたの初めてかもしれない。
結構な時間で四回も話せたけど、まだもっともっと真野ちゃんと話をしたいって思った。
現場でCDの即売やってたら間違いなく買い足してたね。



握手に対する真野ちゃんの対応も素晴らしすぎる。
頭の良い子だから、返答だけじゃなくて、話を振ってくるし。
個人的にはまだ真野ちゃんとの握手経験値が低いので、わりと真面目な事しか言えなかったけど、まあ最初のうちは自分の気持ちを伝えるという事で良いだろう。
そのうち真野ちゃんを笑わせられるようなネタ的な事も話していくとしよう。
意外と弄り甲斐がありそうなんでねw



しかしまあ、いろいろと言い過ぎたな。
テンション上がりすぎて真野ちゃんに面と向かって告白しちゃったしなぁ。
「My Days for you」の歌詞にもあるけど、「これからもどうぞヨロシクね」とも言われちゃったしなぁ。
困ったなぁ。



まあいいや。
真野ちゃん、昨日今日と長時間の握手会お疲れさま。
おやすみ〜、良い夢見れそう。