GoToshi2011-06-19

秘密のイベに行ってきた。
ってまあ、真野ちゃんのイベントですけど。
豊洲で行われた写真集の発売記念イベントに行ってきました。
電話で整理券予約するとか、やる気満々だろw
ここだけの話、昨日のイベより今日の方を楽しみにしていたというのはあまり冗談でもない。
千奈美真野ちゃんの写真にヲタが写ってますがオイラも写ってますw


真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ?二十歳の初恋? 』

真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ?二十歳の初恋? 』


一つ気になったのは明らかに会場のキャパより人が多いと言う事。
後ろの方は立ち見なんだが、後ろの方にだって女性や小さい子がいたし、あれでは見えないだろ。
肩車してるお父さん汗かいてたぞ。
小さい子や女性のファンは大事だと思うし、今後のためにも会場設定と募集人員をきちんと考えるべきだ。



イベの流れはトークショーやって、プレゼント抽選会。
そのあとにマスコミの撮影と取材。
最後に握手会。


握手の時間、長げぇなぁ。
普通にしても10秒以上はいけただろ。
昨日の7人分ぐらいだぞw
しかも、握手終わるたびに一人一人に笑顔で手を振ってた。
こっちが振ると振り返してくれるのは普通だけど、振らない人にも笑顔で振ってくれるんだぜ。
真野ちゃん、可愛すぎじゃねぇか。
恥ずかしがり屋さんのオイラもさすがに手を振っちゃったぜw


終ったら興奮でメール打つ手がちょっと震えてた。
久しぶり感じる新鮮な感覚。


調子のって真野ちゃんとツーショットw
パネルだけどなーwww



撮影はマネティこと真野ちゃんのマネージャーさん。
真野ちゃんが握手してる間、ヲタの撮影してくれてありがとうございました
m(__)m



真野ちゃん、ヤバいね。