ベリのリリイベに行ってきた。
三回とも参加。


一回目。
チケ引き替え。
1階1○列・・・?
あれ、席番は・・・と思ったら、見かた間違えてた。
1列1○番・・・最前ほぼセンター。
リリイベで初の最前。
衣裳があのピッチリじゃヤバイ。
しかも、新曲の振り付けはアレだしw
普段は跳ぶオイラも跳ばずに観る!
1回でかなり満足。




二回目。
二回目は中ほどの席。
握手の時に「三回目はももちが罰ゲームね」って言ったら、口尖らせて「やだよ〜っ」だって。
ももちカワユス。
時に予想どおりの反応、時に予想外の反応。
笑顔以外のももちの可愛い表情観るなら、ももちを弄るのオススメw




三回目。
また来た、2列目中央。
どうしたんだ、今までリリイベは数多く行ったが、ここまで良席来るのは初めてだぞ。
再び、近距離で凝視。
凝視って言ったってタイガーなわけじゃなくて、激しく跳ばないだけで振りとかはしますけどね。
りーちゃんだけを観ていたいが、こう近いといろいろと目移りが・・・w



正直、イベント自体はあまりおもしろくなかった。
やっつけ感が全開。
まあ、いろいろ延期になったりして、企画を練る余裕が無かったのかもしれないし、ミニライブにしちゃうと前回のヒロインイベと同じ形式なっちゃうしね。
とは言え、個人的には最前であの衣裳が観れたんで満足ですけどね。
ピッチピチでしたwww
あぁ、それと、りぃちゃん、ちょっと細くなってきましたねぇ。




明日は秘密のイベントです♪
まあ、明日の日記に書きますが。