ベリの春ツアーファイナルに行ってきた。


多くは語るまい。
延期公演のため、久しぶりの東京でのファイナル公演。
盛り上がりがハンパなかった。
当然、自分も全くの手抜きなし。
思い残す事が無いようやりきった。


新曲「愛の弾丸」初披露他、千秋楽ならではの演出。


ちょっとヤバいぐらい体力消耗した。
過去の経験からいくと数日後に熱出すパターンw
まあ、それを防ぐためにも明日は休みをとったけどね。


終わったかぁ。
終わっちゃったかぁ。
休みの日にベリーズに会えることが楽しみで仕事をこなしてる自分にはこれからつまらない時期が始まるなぁ。
そして、ツアーの終了に伴ってセレンドも終了。
寂しいです。


まあでもね、メンバーも忙しい中、頻繁に更新してくれて、とても楽しい時を過ごすことが出来ました。
きっとまたいつか復活してくれることでしょう。


ツアー、そしてセレンド、お疲れさまでした。
ありがとう。