ベリーズファンの集いに参加。


チケは3回目しか無かったが、当券で2回目も入った。
当券なので2回目は2階席でマッタリ観てた。
3回目は前通路、横通路席
メンバー入場時、客席通路から登場するんだが、目の前通って行った。


内容は歌の合間に企画コーナーみたいな感じ。
企画はまあそれなりな内容。
全編、熊井ちゃんの司会でグダグダな感じが熊井ちゃんらしくて楽しかったw
歌の方は5曲だったかな。
座席も動ける位置だし、今やってるツアーで歌っていない曲ばかりだったので楽しかった。


握手は手を痛めている桃が先頭であとは変則的。
2回目と3回目じゃ並びが違ってたな。
話した内容は、めんどくさいから書かないが、3回目の握手で予想外の熊井ちゃんとのロング握手w
普段のオイラなら熊井ちゃんに対して何も言えないところだが、熊井ちゃんの様子見て思わず心から言葉が出てきた。
頭で何を言おうか考えてたら何も言えなかったと思う。
熊井ちゃん、すごい疲れて見えたからなぁ。
公演3回とも慣れない司会で疲れちゃったかもね。
司会中もいっぱいいっぱいな感じだったし。


最後、熊井ちゃんに司会お疲れさまの花束渡す演出も熊井ちゃんの反応が面白かったです。



明日はベリツアーファイナル。
昼夜参戦です。