Berryz工房ファンクラブツアーinベリ伊豆」に行ってきた。


軽くレポっぽいものでも。


まずは一日目。


始発で集合場所に向かう。
バスは○号車。
ここは一応秘密。
座席は…バス席最前キターーーーー!!
オイラ達の席と通路はさんで添乗員さんの座席。


とりあえず行きは思っていたよりは渋滞にはまらず、途中S.Aで休憩を取りつつ、最初のイベント、8ショット撮影の会場に到着。


今までだと、写真撮影でバスツアー最初のベリメンバーとの顔合わせになるわけだが、今回は違った。
バスの号車ごとに写真撮影前にコップに入ったジュース渡されて椅子に座らされたんだが、明らかに前方の床にテープが…w
そして、案の定、ベリメンバー登場!!
しかもオイラ最前で目の前、りぃちゃんというこれ以上ないイベントスタート。
Berryz工房7周年のお祝いということでみんなで乾杯。
その後、8ショット撮影へ…


これだけは慣れないわ。
緊張で強張った笑顔っぽい感じで終了w


グッズ買ってクジ引いたら、りぃちゃんとかw
なんか、このツアーついてる感じだわ。


その後、いろいろ寄り道しながらホテル着。
ちょっと休憩して夕食食べて、再びバスに乗り込みライブ会場へ。


席は8列目。
普通に観てもそれなりに近いんだが、途中の「ハピネス」でメンバー、通路に降りてキターーーー!!
前回のツアーでも客席通路で歌ったんだけど、前回は見えづらい位置で逆にメンバー小さいからほとんど見えなかったけど、今回は通路席の隣。
目の前の通路をメンバーが次々と通っていく。
歌いながら目の前を通ってくれるなんてテンション上がりすぎ、高まりすぎw


グッタリでホテル帰還。
明日も早いので温泉入って、スーパーで買ってきた酒とつまみでちょっと打ち上げして就寝。